忍者ブログ
健康食品サプリメントに関する情報満載!ダイエット・ピラティス・ホットヨガ・スーパーヨガ・健康法・民間療法あらゆる健康情報発信サイトです。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [5] [4] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIPNESS presents Work Out series POWER YOGATIPNESS presents Work Out series POWER YOGA
出演:パワー・ヨガ
ビクターエンタテインメント
発売日 2004-11-21
価格:¥3,150(税込)
発送可能時期:通常24 hours以内に発送
オススメ度:★★★★





いい感じ! 2005-03-04
初めてヨガをやりました。エアロビみたいにハードなのは自信が無かったのでヨガにチャレンジしました。ポーズごとに丁寧に解説しながら進むので、解りやすくできました。終わった後、じんわりと汗が出るくらいで心地よい気分になれますよ。DVDなら思った時間に出来るし、私にはいい感じ!

続けられそう 2005-05-22
健康的に痩せたいと思い続けて15年、あるテレビ番組を見てヨガをやってみようと思いました。
家事と仕事の為、教室に通うのは無理なので、自宅でDVDを見ながら、好きな時間に出来れば、と思いとりあえず購入。
ヨガは初心者ですし、運動も全くしていなかった私にとっては、かなり辛かったですが、久しぶりに流れる汗を感じましたし、ポーズの途中も脚や腕がプルプル震えて翌日は筋肉痛に…。初日はリラックスというより疲れてぐっすり。「自分の呼吸で自分のポーズを」ということなので、無理せず、自分の出来るところまでやってます。他の方も書かれていますが、呼吸のつながらないところがあり、最初は慌てて吸ったり吐いたりしましたが、同じポーズの繰り返しが多く覚えやすいので、今は自分のペースでやってます。
始めて1週間、ヨガをやってるという意識の為、自然と間食しなくなり、スカートに余裕が出てきました。自他ともに認める三日坊主の私でしたが、これは続いているので、主人もびっくり!

週末のひと時 2005-04-07
40分位の時間ですがあっという間に過ぎてしまいます。体が隅々まで伸びて非常に心地良い気持ちになりリラックスできます。分かりやすく説明してくれるので二度三度見れば大体のポーズは覚えられます。私の場合時間がないので週末に行うのですが翌日は体が筋肉痛になるほど全身が伸びて気持ちが良いです。

初心者でもできるぅ〜。 2005-06-11
自宅でヨガを楽しみたいと思いパワーヨガのDVD購入。分かりやすい解説で初心者でも大丈夫でした。プログラムが充実しており、映像と一緒に体を動かしているうちに汗がジワーッで体が温まり、終わる頃には気分が爽快感に包まれました。続けることによって、かなり変わりそう?な予感。楽しみで〜す。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/23に作成しました。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
-- PR --
クリックで救える命
あなたの1クリックが誰かの命を救います。

1日1クリック!!

クリックで救える命があるって知ってました?
ブログトップランキング
ブログトップランキングに参加しています。
1日1クリックをお願いします。
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログランキング

現在ブログランキング参加中です あなたの一票を!!ポチッとな!
FC2BlogRanking
FC2 Blog Ranking

カウンター

忍者ブログ [PR]