忍者ブログ
健康食品サプリメントに関する情報満載!ダイエット・ピラティス・ホットヨガ・スーパーヨガ・健康法・民間療法あらゆる健康情報発信サイトです。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ウイッチ>トランポリン直径103cm<br />■バランス感覚育成に最適<br />■お子様に!ダイエット運動に!<ウイッチ>トランポリン直径103cm
■バランス感覚育成に最適
■お子様に!ダイエット運動に!


お子様と一緒に!ダイエット運動に!
バランス感覚育成に最適!

家族で楽しくジャンプ!ジャンプ!

お子様に!ダイエット運動に!
バランス感覚育成に最適!

ウイッチの近くに美川町(松井選手を生んだ根上町の隣です。)があるのですが、
オリンピックにも出場した中田大輔選手を輩出した美川町ではトランポリンがかなり盛んです。
「トランポリンで養ったバランス感覚は、すべてのスポーツに活かせる」
と講師の先生がおっしゃっていました。確かに、トランポリンしていた子供は、自転車に乗れるのも早いし、
スノーボードやスケートなども上達が早いようです。
楽しくジャンピングしているだけでかなりの運動量があります。
5〜6分のジャンプ運動は、ジョギング1kmと同等の効果があると言われています。
辛いダイエット運動が長続きしなかった方も、
コレなら天候にも左右されず、続けられるのではないでしょうか?ジャンプする爽快さがなんとも楽しいと思います。
芸能人やモデルの方も結構使われているとか?
先日もオシャレ関係に出てた方が使っていました。
(TVにうとい私は、誰だか覚えていなくて、、すいません。)ジャンピングは全身運動、腸内の動きも活発になると思いますので、
お通じなどにも良いのでは?
運動自体が楽しいので、お子様は、おおはしゃぎ間違いなし、
運動不足のママにも最適!
お腹の出てきたパパにも(ただし体重制限が80kg程度ですが、、)?
家族みんなでお使いいただけます。かなり大きいですが足部が取り外せ、片づけにも便利です。
素材はかなりしっかりしたものです。オリンピックでも公式競技になったトランポリンで楽しくエクササイズしてみませんか?バランス感覚の育成やダイエットに!

お子様にも大人の方にも是非おすすめします。

■仕様
サイズ 約直径103×高22.5cm
重 量 約7kg
箱 103×103×5.7cm 約8kg
体重制限 約80kg■仕様
サイズ 約直径154×高22.5cm
重 量 約14kg
箱 154×154×5.7cm 約17kg
体重制限 約80kg
トランポリン103cm
5〜6分で1kmジョギングの効果!
辛いダイエット運動とおさらばしましょ!
■仕様
サイズ 約直径103×高22.5cm
重 量 約7kg
箱 103×103×5.7cm 約8kg
体重制限 約80kgご家庭での使用はもちろん、保育園などで使用する遊具としてもいいですね。
スポーツクラブでの運動器具という使い方もできると思います。
(あくまで家庭用途の商品ですが、、なかなかしっかりしています。)ウイッチでは雑誌の取材やTVの番組収録用によく商品貸出をしているのですが、
製作代理店の方がいつも言うのは、「ロゴ」なしのタイプはないの??でした。
確かに「ロゴ」は収録用にも、ご家庭での使用にも、不要なものですね。
競技用のトランポリンにも大きな「ロゴ」は入っていないです。
今回のトランポリンはご要望の多かった「ロゴ」なしにて揃えさせていただきました。しかもネット販売特価!
103cmタイプが驚き特価です。この機会に是非どうぞ!
よろしくご検討お願いします。もちろん新品未使用品!
この機会をお見逃しなく!!その他のタイプも出品中!
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
-- PR --
クリックで救える命
あなたの1クリックが誰かの命を救います。

1日1クリック!!

クリックで救える命があるって知ってました?
ブログトップランキング
ブログトップランキングに参加しています。
1日1クリックをお願いします。
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログランキング

現在ブログランキング参加中です あなたの一票を!!ポチッとな!
FC2BlogRanking
FC2 Blog Ranking

カウンター

忍者ブログ [PR]