忍者ブログ
健康食品サプリメントに関する情報満載!ダイエット・ピラティス・ホットヨガ・スーパーヨガ・健康法・民間療法あらゆる健康情報発信サイトです。
<< 2019 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[39] [38] [41] [14] [13] [11] [16] [15] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクルフルーツ≪タブレット≫新登場!酸っぱいものが甘くなる!無添加自然食品でお子様でもOKミラクルフルーツ≪タブレット≫新登場!酸っぱいものが甘くなる!無添加自然食品でお子様でもOK


ドライフルーツと違ってお口の中で
皮と種を分けなくてもいいから
子供さんやご年配の方の誤飲などの
ご心配も無く、お召し上がり頂ける
ミラクルフルーツタブレットの新登場です!
特徴その1・・・味覚変化の向上と安定化TVや雑誌で紹介され、味覚の変わる奇跡のフルーツとして話題のミラクルフルーツじゃが、もともとは西アフリカが原産の温暖な気候を好む
熱帯性植物なんじゃ。ミラクルフルーツを食べてから、レモンなど酸っぱいものを
食べると甘く感じさせる特性がるが、ミラクルフルーツに
含まれる「ミラクリン」という特殊な糖タンパク成分の
作用により酸っぱいものを甘く感じるんじゃ。
  しかし、その実は傷みやすくこれまでは冷凍保存が必要であったため、取扱いが難しく、
  また種が大きく果肉部分がわずかなため、食べやすいとはいえず、定期的摂取は難しい植物だったんじゃ。  しかも、ミラクリンは熱に弱く、収穫後、室温保存では1週間程度で劣化し、ミラクリンが
  消滅するため、安定した味覚変化を楽しむのは難しかったんじゃ。  多くの企業がこれらの問題を解決するため試行錯誤してきたが、「これだ!」といえる商品はなかったたんじゃな。  そして、ついに全ての問題を解決できる技術が開発されたんじゃ!それが「タブレット(錠剤)化」なんじゃな!
捥ぎたての新鮮なミラクルフルーツの実からミラクリンのみを抽出し、3粒分のミラクリンを1錠のタブレットに凝縮した
「ミラクルフルーツタブレット」は、
常に安定した味覚変化を可能にした画期的な商品なんじゃ。
【結 論】 ミラクルフルーツタブレットは味覚変化が凄い!!
 特徴その2・・・食べやすさの追求次のミラクルフルーツタブレットの特徴じゃが、
その前に、従来のミラクルフルーツの食べ方と課題点を勉強するのじゃ!<生(冷凍)のミラクルフルーツの実>
↓ ↓ ↓ ↓
食べ方:
まず、赤い皮を丁寧に剥いてください。そして、舌にこすりつけるように数分間なめ、口から実を取り出します。
課題点:
皮を剥くのが面倒である。屋外や外出先で、気軽に食べるには適さない。
<乾燥処理されたミラクルフルーツの実>
↓ ↓ ↓ ↓
食べ方:
皮を剥かずにそのまま口に入れます。口の中で、種と実を分けるように噛み、実の部分だけを舌にこすりつけるように数分間なめ、口から噛みかすを取り出します。
課題点:
噛みかすが歯に挟まる事がある。どうじゃ!これらの課題点は、すべてタブレット化により解決できるのじゃ!皮を剥く必要はないじゃろ!
屋外で手が汚れていても、問題なく食べれるじゃろ!
舐めると溶けてなくなるので、食べかすもでんじゃろ!
どうじゃすごいじゃろ!これなら、日常生活にミラクルフルーツを取り入れることが
可能じゃとは思わんか?
【結 論】 ミラクルフルーツタブレットは食べやすい!!
特徴その3・・・保存性及び携帯性のUP  次のミラクルフルーツタブレットの特徴じゃが、特徴の1でも説明したが、ミラクルフルーツのミラクリンは
  乙女のようとってもデリケートなんじゃ。  採った実はすぐに冷凍保存しないとすぐに味覚変化の効果がどんどん無くなって、お婆になってしまうんじゃな。  そのため、なかなか一般の人が口にするのが難しく、高価な果実と思われてたんじゃ。  しかし、タブレット化によりこの問題点もすべて解決できるんじゃ!
タブレット化により、常温で2年間の長期保存が可能!
タブレット化により、いつでもどこへでも持ち運びが可能!!
どうじゃ?これなら、多くの人がミラクルフルーツを楽しめるようになるじゃろ!
【結 論】 ミラクルフルーツタブレットは持ち運びらくらく!!
特徴その4・・・よ〜く考えると、とってもお買い得  いよいよ最後の特徴じゃが、わしは数字が苦手なんで、助手の山田が代わりに説明じゃ。  では、先生に代わって私がご説明いたします。  ミラクルフルーツの実はとっても高価で、実の種類や保存状態にもよりますが、1粒が200円から300円ぐらいします。  仮にして1粒250円と考えると、ミラクルフルーツタブレッ1箱には30粒ものミラクルフルーツの実が使用されています。  計算すると、250円×30粒で7,500円の価値があることになりますね。  さらに、1粒を半分にして食べても、十分な味覚変化が味わえるだけの、ミラクリンが
  タブレット1錠に入っているますので、1箱10粒で20回分の味覚変化を楽しむことが可能です。  定価(税抜)3,800円÷20回分で1回あたりの味覚変化単価は190円です。 1、味覚変化の向上と安定性
 2、とっても食べやすい
 3、長期保存が可能で、持ち運びもらくらく
  これら、3つの特徴を考慮すると、
  実はとっても経済的だと言う事が分かります!
【結 論】 ミラクルフルーツタブレットはとっても経済的!!すっぱいものが甘くなる不思議な果実!としてTVなどメディアでも紹介され、
味覚の変わる奇跡のフルーツとして話題のミラクルフルーツ。 ミラクルフルーツタブレットは栽培や保存が難しく簡単に手にすることが出来ない上定期摂取が困難
であったミラクルフルーツを、世界で初めてタブレット化する事に成功した製品です。

高価なミラフルフルーツをミラクルフルーツタブレット1錠に贅沢に3粒分の成分を封じ込め、
とうもろこしの澱粉を 使い特殊な方法で固めました。ミラクルフルーツタブレットは余計な添加物など加えない、
安全に食べて頂くことのできる、本当の 自然派食品です。
品名
ミラクルフルーツタブレット(MiracleFruit Tablet)
内容量
10粒/1箱
原材料名
ミラクルフルーツ濃縮粉末・とうもろこしでんぷん
保存方法
直射日光、高温多湿の場所での保存は避けてください。
原産国
台湾
【栄養表示(10粒/3500mgあたり)】
熱量:12.8kcal
タンパク質:78.0mg
繊維質:24.0mg
脂質:260.4mg
炭水化物:2282.0mg
水分:394.1mg
ナトリウム:1.4mg
ビタビンC:3.8mg
ビタビンK1:0.368ug
クエン酸:264.6mg
リンゴ酸:58.5mg

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
-- PR --
クリックで救える命
あなたの1クリックが誰かの命を救います。

1日1クリック!!

クリックで救える命があるって知ってました?
ブログトップランキング
ブログトップランキングに参加しています。
1日1クリックをお願いします。
アクセス解析
ブログ内検索
ブログランキング

現在ブログランキング参加中です あなたの一票を!!ポチッとな!
FC2BlogRanking
FC2 Blog Ranking

カウンター

忍者ブログ [PR]