忍者ブログ
健康食品サプリメントに関する情報満載!ダイエット・ピラティス・ホットヨガ・スーパーヨガ・健康法・民間療法あらゆる健康情報発信サイトです。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[202] [199] [108] [105] [104] [37] [36] [35] [47] [46] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーク・ブランチャードのパワー・ヨガ レッスン2 中・上級編マーク・ブランチャードのパワー・ヨガ レッスン2 中・上級編
出演:マーク・ブランチャード
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2003-12-21
価格:¥2,940(税込)
発送可能時期:通常24 hours以内に発送
オススメ度:★★★★





かなりきついかも?! 2005-10-25
結構きついメニューかも??です。ヨガをつづけてる人にはいいとおもいますが、はじめたばかりの人には厳しいと思います。挑戦したい方にはとってもいいかと思います。初級でも難しいと思うのでまずは初級からスタートしたほうがいいと思います。

難しかったです 2005-07-25
1年ほどスポーツクラブでパワーヨガをやっていますが
それでも結構キツイ内容でした
本当に中級・上級向けです

内容はいいのだが 2005-04-26
クラスの内容自体は覚えれば十分満足のゆく作品だ(とてもハードだが)。しかし吹き替えの翻訳がお粗末でどのように動きをイメージすればいいのかわかりにくい。こういうものは多少口とあわなくてもユーザーが使いやすいように調整してなんの問題もないと思うのだが間違っているだろうか?英語できいても微妙な喋り方ではあるのだが。私はヨガDVDははじめて購入したが単純なレッスン風景の撮影だけではわかりにくいのではないか。画面を分割して左右から脚の角度、腕の角度などを見えるようにしユーザーが自分のポーズを確かめられるように作るべきではないのか、と思いました。いや毎日みて自宅ヨガは行うのですけどね。

すごくキツイ! 2005-04-26
初心者向けのDVDで一ヶ月ばかりヨガを続け、一通り出来るようになったのでもう少し難しいものをと思い購入しました。しかし、最後まで通しては出来ませんでした。かなり、キツイです。呼吸法は、丁寧に説明していると思いますが、ポーズからポーズへ移るスピードが速いように思いました。ヨガにかなり慣れている方や普段から身体を鍛えている方にはいいと思いますが、初心者の方がついていくのは難しいと思います。ただ、他の方も書いているようにこのDVDを通して出来るようになれば確実に体型が変わると思います。諦めず長期的に続けていくのであれば、いいDVDだと思います。

すごくキツイ! 2005-04-26
初心者向けのDVDで1ヶ月程ヨガを続け、一通り出来るようになったのでもう少し難しいものをと思い購入しました。ですが、最後まで通してすることは出来ませんでした。すごくキツイです。ヨガにかなり慣れている方や普段から身体を鍛えられている方にはいいと思いますが、初心者の方にはちょっとハード過ぎるかもしれません。ただ、他の方も書いているように、このDVDを全て通して出来るようになれば、確実に体型が変わるのではないかと思いました。諦めずに長期的に続けて行くにはいいDVDだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/23に作成しました。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

はじめまして!
はじめまして。
藤真と申します。
これからヨガを始めようとしている方向けのサイト、
「ヨガヨガヨーガ(http://yoga.e-kan.net)」を運営している者です。

同じテーマにて運営されている貴サイトと
相互リンクさせていただければと思い、書き込みさせていただきました。
(突然失礼いたしました)

ヨガに限らず、人生を楽しく生きるための
テーマを色々扱っていきたいと考えています。

よろしければ相互リンクいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

藤真(fujimakenjixxxあっとyahoo.co.jp)
藤真 URL 2006/12/18(Mon) 22:17 edit res

Trackback:
Trackback URL:
-- PR --
クリックで救える命
あなたの1クリックが誰かの命を救います。

1日1クリック!!

クリックで救える命があるって知ってました?
ブログトップランキング
ブログトップランキングに参加しています。
1日1クリックをお願いします。
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログランキング

現在ブログランキング参加中です あなたの一票を!!ポチッとな!
FC2BlogRanking
FC2 Blog Ranking

カウンター

忍者ブログ [PR]