忍者ブログ
健康食品サプリメントに関する情報満載!ダイエット・ピラティス・ホットヨガ・スーパーヨガ・健康法・民間療法あらゆる健康情報発信サイトです。
<< 2019 / 08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ウイッチ>直径215cm<strong>トランポリン</strong>■プールにもなる空気注入式■お子様に!ダイエットにも!<ウイッチ>直径215cmトランポリン■プールにもなる空気注入式■お子様に!ダイエットにも!

直径215cmトランポリンのご紹介!プールやボートにもなるすぐれもの!
バランス感覚の育成やダイエットに!
直径215cm、ビッグサイズのトランポリン
インフレータブル(空気注入式)ですので、
使わないときはコンパクトに収納できます。
中央のジャンプネットを取り外せば、
中に水を入れてプール代わりに、
水の上に浮かべればボート代わりにもなる優れモノ。
水の上に浮かべてのジャンピングもひと味違った感じで楽しめます。
DC電動ポンプ付属。■トランポリン215の仕様
サイズ 直径215cm 厚さ40cm
箱サイズ 44.5x35.5x19.5cm
重量 (約/1セット)8.0kg
カラー イエローxレッド
耐荷重量 70kg
付属品 説明書・リペアキット・DC電動ポンプ
JAN CODE 4582143460744
5〜6分で1kmジョギングの効果!
辛いダイエット運動とおさらばしましょ!

トランポリン215の特徴素材は丈夫なヘビーデューティーPVC水上での使用に便利な梯子つきジャンピングネットを外せばボートやプールに変身収納しやすい空気注入式、DC電動ポンプ付属
家族で楽しくジャンプ!ジャンプ!お子様に!ダイエット運動に!バランス感覚育成に最適!ウイッチの近くに美川町松井選手を生んだ根上町の隣です。)があるのですが、オリンピックにも出場した中田大輔選手を輩出した美川町ではトランポリンがかなり盛んです。
トランポリンで養ったバランス感覚は、すべてのスポーツに活かせる」と講師の先生がおっしゃっていました。確かに、トランポリンしていた子供は、自転車に乗れるのも早いし、スノーボードやスケートなども上達が早いようです。
楽しくジャンピングしているだけでかなりの運動量があります。
5〜6分のジャンプ運動は、ジョギング1kmと同等の効果があると言われています。
辛いダイエット運動が長続きしなかった方も、コレなら天候にも左右されず、続けられるのではないでしょうか?ジャンプする爽快さがなんとも楽しいと思います。
芸能人やモデルの方も結構使われているとか?
先日もオシャレ関係に出てた方が使っていました。
(TVにうとい私は、誰だか覚えていなくて、、すいません。)ジャンピングは全身運動、腸内の動きも活発になると思いますので、お通じなどにも良いのでは?
運動自体が楽しいので、お子様は、おおはしゃぎ間違いなし、運動不足のママにも最適!
お腹の出てきたパパにも(ただし体重制限が70kgですが、、)?
家族みんなでお使いいただけます。空気注入式で、片づけも場所をとりませんよ。
素材はかなりしっかりしたものです。オリンピックでも公式競技になったトランポリンで楽しくエクササイズしてみませんか?
今までたくさんのトランポリンを販売してきました。
左の画像はうちの子供です(完売した直径81cmのトランポリン)。
中田大輔選手と同じ美川町のトランポリン教室に通っていますが、たしかに運動神経バツグンになりました。
自転車の補助輪も3歳で取れましたし、スキーもたった1日で滑れるようになりました。教室に通っていない私の下の子供もこれでよく遊んでいますが、姉に負けないくらいスポーツは得意になりました。トランポリン効果はバツグンだと実感しています。
今回ご紹介は215cmという本格的なサイズ。
私自身、小躍りしたくらいの待っていました商品です。しかも空気注入式で片付けも場所を取らず、プールとしても使えるという便利な商品です。ご家庭での使用はもちろん、保育園などで使用する遊具としてもいいですね。
スポーツクラブでの運動器具という使い方もできると思います。
(あくまで家庭用途の商品ですが、、なかなかしっかりしています。)この機会に是非どうぞ!よろしくご検討お願いします。
今回ご紹介は215cmという本格的なサイズ。
同じ大きさの商品が2万円くらいにて販売されていましたので、今回絶対のお買い得です!

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
-- PR --
クリックで救える命
あなたの1クリックが誰かの命を救います。

1日1クリック!!

クリックで救える命があるって知ってました?
ブログトップランキング
ブログトップランキングに参加しています。
1日1クリックをお願いします。
アクセス解析
ブログ内検索
ブログランキング

現在ブログランキング参加中です あなたの一票を!!ポチッとな!
FC2BlogRanking
FC2 Blog Ranking

カウンター

忍者ブログ [PR]