忍者ブログ
健康食品サプリメントに関する情報満載!ダイエット・ピラティス・ホットヨガ・スーパーヨガ・健康法・民間療法あらゆる健康情報発信サイトです。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[447] [469] [468] [467] [466] [465] [509] [511] [512] [513] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★☆ あるある大辞典でも有名!! 武田久美子さんご用達のセルマトリクス ☆★☆☆★☆ あるある大辞典でも有名!! 武田久美子さんご用達のセルマトリクス ☆★☆

雑誌Frauで惜しげもなく妊婦ヌードを披露した武田久美子さん。昔と同じというよりは、年々キレイ度がパワーアップしているようです。そんな武田久美子さんが、かれこれ5年以上も愛用しているという、『セルマトリックス』をご紹介します。

コラーゲンがなくなるとどうなるんだろぅ?
『セルマトリックス』は、宇宙における無重力状態の中で、コラーゲンがいかに重要であるかという、理論を生み出す時に生まれた産物です。「コラーゲンだけを飲んだり食べたりするのに比べ、セルマトリックスはどこが違うか」その答えは、コラーゲン+杜仲葉+高麗人参の組み合わせと、絶妙なその配合比にあります。コラーゲンは人間の身体を構成するタンパク質の内なんと30〜40%をも占めるといわれますが、しかしこの代謝のピークは、なん17〜18歳なのだそうです。そこを過ぎると代謝が悪くなり、肌のハリが急速になくなり、ボディラインも崩れてしまうのです。20代を過ぎたあたりから、お肌の調子が急に悪くなった、という体験はありませんか?実はそれが、コラーゲンの代謝減少の影響だったんです。
 

コラーゲンを超えたコラーゲン!?
セルマトリックスの主成分である、「GTコラーゲン」を開発した高橋周七先生は、あの「杜仲茶」を日本に定着させた先生で、「あるある大事典」や「おもいっきりテレビ」等のTVや本でお馴染みの方も多いはず。その有名な高橋先生が、実に数々の実験に基づいて、ようやくGTコラーゲンを開発しました。そしてGTコラーゲンとは、コラーゲン・杜仲葉・高麗人参を絶妙の配合比で加えたものなんです。また、GTコラーゲンは国内に留まらず、海外先進7カ国(カナダ・アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・イタリア・オーストラリア)で、特許を取得しているスペシャルコラーゲンなのです。このGTコラーゲンならば、コラーゲン1種類のみの接種よりも、約20%も若返り効果が活発になり、肌荒れ改善としては約50%も効果があることが、証明されているそうです。
 

ネズミにコラーゲンをあげてみました……
コラーゲンを摂取させたラットと摂取させなかったラットとの皮膚の新陳代謝の様子と、傷の治り方を比べてみたところ……摂取させたラットは、させなかったラットよりも、角質層が50%剥がれ落ちるまでにかかった日数が約1日、50%傷の治癒日数が、約2日ほど早かったことがわかりました。この実験から、人の細胞の外側にあるコラーゲンの合成能力が低下して細胞の内外の老化が進み、様々な病気の回復に影響することがわかります。つまり、常に新しいコラーゲンを補給することで、新陳代謝を高めることが、美しいボディラインを作るカギ。コラーゲンを飲むことにより、体をかたちづくる原料となり、細胞が若返るのです。
 

武田久美子さんのコメント (MISS 9月号より記事抜粋)
普通のコラーゲンの飲み物は、ドリンクタイプの味でコラーゲンね…っていう感じだけどセルマトリックスは、アップルティーみたいで、飲みやすく味がおいしいのね。おいしくないと続かないでしょう。飲んだ次の日は「ヌルッ」という感じ!!すぐに体感できるのが凄いですよね。今までこんなのなかったよね。しっとり、透明感もでてきたわ。飲み始めて5年ぐらい経つけれど、お肌や体全体がハリや弾力が出てきて、体がピーンと張る感じよ。
 
肌にシャワーの水滴が踊るのよ。それって、10代のときにしか感じられないことよね。ボディがキュッ!と引き締まるわ。もっとうれしいことに、バストにも弾力がでてきたのよ。体が若返るってこんなことって実感を体験できるわ。体が、上質なベルベットのドレスを着ているようよ。寝る前に飲むと心が「ホッ」とするの、ひとときの安らぎタイムかな…。おかげでぐっすり眠れるから、朝の目覚めもよく元気になったかしら。そうそう、今まで友人達と楽しい一時を過ごすと飲んだり食べすぎたりするでしょう?そうすると、体重が増えるでしょう。これを飲み初めてから体重を気にせずにいられるわ。
 


人間って、加齢と共に……どうしても、お肌が傷みがちですよね(−−;10代の頃にあった筈の、プリプリとしたお肌も……すっかりです(T∇T男性の顔のシワなどは、渋さなどにつながるアクセントになりますが、女性はそうはいきませんし……。大切なお肌をケアする用品ですから、やっぱり、きちんとしたものを使いたいところです。この商品は、おもいっきりTVでおなじみの高橋先生が開発した原材料を用いていますので……きっと、みのさんも太鼓判を押してくれるのではないでしょうか(笑若々しい肌を維持したい、復活させたいアナタへ。是非、使って頂きたい商品です♪
 


原材料  コラーゲンペプチド・鮫軟骨抽出物・高麗人参抽出物・杜仲葉抽出物・  牡蠣殻末・鮭白子抽出物・ビートオリゴ糖(ラフィノース)・VA・VB1・VB12・  VC・VD3・ナイアシンアミド・乳酸カルシウム・香料・甘味料(甘草)
内容量  90g
 


使用量  1 日3〜6gを目安に数回に分け、お湯またはぬるま湯に溶かして  お召し上がり下さい。  お好みによってハチミツやお砂糖を加えてもおいしくお召し上がりいただけます。
使用上の注意  開封後はお早めにご使用下さい。  劣化防止のため、直射日光や高温多湿を避けて保存して下さい。  セルマトリックスが体質に合わないと思われる時は、お召し上がり量を減らすか、  ご使用を中止してください。  開封後は、ぬれたスプーン等を容器の中に入れないで下さい。

さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
-- PR --
クリックで救える命
あなたの1クリックが誰かの命を救います。

1日1クリック!!

クリックで救える命があるって知ってました?
ブログトップランキング
ブログトップランキングに参加しています。
1日1クリックをお願いします。
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログランキング

現在ブログランキング参加中です あなたの一票を!!ポチッとな!
FC2BlogRanking
FC2 Blog Ranking

カウンター

忍者ブログ [PR]