忍者ブログ
健康食品サプリメントに関する情報満載!ダイエット・ピラティス・ホットヨガ・スーパーヨガ・健康法・民間療法あらゆる健康情報発信サイトです。
<< 2019 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[492] [471] [493] [470] [494] [481] [498] [479] [499] [478] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトシーコラーゲン(タブレットタイプ)3箱セットホワイトシーコラーゲン(タブレットタイプ)3箱セット
 
コラーゲンの生成量 
赤ちゃんのお肌は、どうしてあんなにしっとり・プルプルでキメ細かいのでしょうか。その秘密は、お肌にたっぷりと含まれる新鮮なコラーゲンなのです。コラーゲンは年齢とともに老化・減少してしまうので赤ちゃんのようなみずみずしいお肌を保つことができないのです。コラーゲンを作り出す力は、20代を越えると急激に減少していき、30・40代からは体内のコラーゲンも減少すると言われています。 
コラーゲンが減少すると、どうなるの? 
コラーゲンは、細胞と細胞をつなぐ土台。なくてはならないタンパク質です。体内のタンパク質の3分の1がコラーゲン。お肌の真皮層の約90%を占めていて水分をキープしています。この大切なコラーゲンが老化・減少してしまうとお肌の水分は失われ乾燥し、シワやたるみの原因になります。また、目は疲れやすく、骨や関節にも障害がでてきます。さらに、お肌の新陳代謝も衰えてしまうので、その結果Aシミができてしまいます。そこでコラーゲンを補ってあげることが、美容のための大切な要素です。コラーゲン補給で赤ちゃんのような肌に近づくことができる・・・。きっと、あなたの人生観が変わります。
 
フィッシュコラーゲンって何? 
フィッシュコラーゲンとは酸素処理によって加水分解された魚本来のコラーゲンのことです。牛・豚由来のアニマルコラーゲンは厚生労働省から狂牛病等の感染症の影響が懸念され、製造禁止の通達が出ています。ライフアップでは安全な魚由来の”低分子コラーゲン「フィッシュコラーゲン」”を使用しております。合成保存料、防腐剤無添加ですので安心してお召し上がりいただけます。※動物由来に比べ、魚由来のコラーゲンは希少で高級とされています。 
低分子コラーゲン「フィッシュコラーゲン」とは? 
魚由来のコラーゲンは、低分子だから体内に吸収されやすく、動物由来のアニマルコラーゲンは、分子が大きいため吸収されにくい。角質層に浸透した吸収しやすいフィッシュコラーゲンは、シワ・たるみを改善するだけでなく、お肌のターンオーバーの正常化、細胞活性、美白効果などに効果を発揮します。
   
皮膚は、表皮・真皮・皮下組織の3層からできています。私達が毎日お手入れしているのは表皮の部分。でも本当に美しいお肌を維持するためには、真皮の部分が大事。コラーゲンは真皮に含まれていて、肌に潤いを与える役割をしています。
1
近頃、お化粧のノリが悪くなってきた。
2
時間が経つと肌のクスみが気になる。
3
シミ、ソバカスが消えない。
4
肌の弾力がおとろえがち。
5
ダイエット中である。
6
仕事でイライラすることが多い。
7
年齢による骨の衰えが気になる。

コラーゲンが減少すると肌が硬くなりシワができます。硬い肌にどんなに時間をかけてお化粧しても、うまくいかないのは当然です。ライフアップのシー・コラーゲンは、表面的な改善ではなく、肌質そのものの改善をはかり、赤ちゃんのような柔らかい肌を取り戻す、今までにない全く新しい健康補助食品です。
商品名
ホワイトシーコラーゲン(タブレットタイプ)
商品番号
CO00033
サイズ・重量
1箱・190mg×8粒×60包×3箱
一言コメント
お肌のケアは内側から!
3箱ご購入の方には、もう1箱プレゼント 
更に、シー・コラーゲンドリンクタイプを50本プレゼント

さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
-- PR --
クリックで救える命
あなたの1クリックが誰かの命を救います。

1日1クリック!!

クリックで救える命があるって知ってました?
ブログトップランキング
ブログトップランキングに参加しています。
1日1クリックをお願いします。
アクセス解析
ブログ内検索
ブログランキング

現在ブログランキング参加中です あなたの一票を!!ポチッとな!
FC2BlogRanking
FC2 Blog Ranking

カウンター

忍者ブログ [PR]