忍者ブログ
健康食品サプリメントに関する情報満載!ダイエット・ピラティス・ホットヨガ・スーパーヨガ・健康法・民間療法あらゆる健康情報発信サイトです。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[474] [451] [450] [449] [456] [455] [497] [496] [448] [447] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100年に一度のデトックス素材!【水溶性コエンザイムQ10+コラーゲン3000mg】脂溶性より吸収率約10倍!100年に一度のデトックス素材!【水溶性コエンザイムQ10+コラーゲン3000mg】脂溶性より吸収率約10倍!

デトックス素材水溶性コエンザイムQ10』+『コラーゲン』のご紹介です!!
人類の未来を変える・100年に一度の素材と言われている『CoQ10(コエンザイムQ10)』もうご存知ですよね!!『CoQ10』は、私たちの細胞全てに存在し、
健康的に生きていく上で、必要不可欠な物質です。
『CoQ10』が不足すると・・・
  ↓ ↓ 
新陳代謝が悪くなり、細胞に元気がなくなる・・・(−_−)
  ↓ ↓
体内に毒素・脂肪など老廃物が溜まる ( @_@)
  ↓ ↓
トラブル発生!!\(>◇<)/肥満・肌荒れ・老化・病気・・・
しかし、『CoQ10』は20歳を境にドンドン減少し、不足しやすいという特徴があります。『CoQ10』を、食品からも摂取できますが
・イワシなら20匹
・牛肉なら3キロ
・ブロッコリーなら12キロ
食べないと不足してしまいます。あなたは毎日食べられますか?当然、無理ですよねでは、あなたなら、どうしますか? 老化するのを黙って待ちますか?
いえいえ、 良い物があるんです!!    ↓ ↓ ↓それが最強デトックス素材『CoQ10』なのです!! v(≧∇≦)vイェェ〜イ♪肌や血管・筋肉・骨にも必要なコラーゲン、あなたは摂取していますか?成人では1日に約5000mgのコラーゲンが必要です。5000mg?・・・毎日・毎日・毎日手羽先を3本食べれば大丈夫です!。食べれればですが・・
【絹肌堂】のコエンザイムには1本に3000mgのコラーゲンが配合されています。低分子で吸収率が高いマリンコラーゲンですので、これで十分なのです!今、話題騒然・品切れ続出の『CoQ10』をあなたは何を基準に選んでいますか?【絹肌堂 うるぷる】の『CoQ10』は水溶性なので、ス・ゴ・イ んです!!ちょっと難しい話になるのですが、、、もともとコエンザイムは脂溶性で、脂っこい食事と共に摂取しないと
吸収率が低いのが、難点でした。 そこで、油で練って、サプリにしたり ⇒カロリー気になりますよね〜
 摂取する時間に制約があったり、      
 それこそ、8割以上は吸収されずに、体外へ出てしまう 
 
ことが多かったのです!! 
 
そこで開発されたのが、「水溶性」のコエンザイムです  そう、水溶性だから、、、
 ★★★ 低カロリーを実現! ★★★
 
★★★ いつでも摂取できる ★★★
 ★★★ 驚異の吸収率!   ★★★
 

水溶性のコエンザイムは、吸収率が脂溶性タイプの約10倍!!

とーっても優秀な【絹肌堂】のコエンザイムなんですっ!
1日1本のデトックス・若返り・美肌対策は、なんといっても、、、”ハイクォリティ”な水溶性コエンザイムが 断然おススメです!!!
さらに、さらに!!『水溶性CoQ10』だけでもス・ゴ・イ のに
・コラーゲン 3000mg(3g)配合!! 
・グルコサミン 
・月桃葉エキス  を配合 最強の組み合わせを実現しました!!
※月桃葉エキスはコラーゲンの分解を防いでくれますだから、【絹肌堂】のコエンザイムは若返りと美肌を実感できます!!あなたはコエンザイムの本当の効果を実感していますか?そんな、あなたはぜひ【絹肌堂】の『CoQ10』をお試し下さい!!
 ☆★ 喜びの声 ★☆  ・T.Iさま(女性・32才)
  飲みだしたら、便の量と回数が増えて、お腹まわりがすっきりして、体重も減りました。
  味もとても美味しいし、肌の調子も良いです♪ありがとうございました!  ・Y.Fさま(女性・57才)
  美味しくて飲みやすく、身体が温まるので、とても良いと思っています。  ・A.Nさま(女性・60才)
  飲み始めてから、夜ぐっすり眠れるようになりました。  ・K.Nさま(女性・65才)
  足の静脈瘤(コブ)がいくつもでき、デコボコでスカートなど履けませんでした。
  それがコエンザイムを飲み始めて、いつの間にかコブがなくなっていました。  ・Y.Wさま(女性・38才)
  まだ飲み始めて1週間ですが体重も1?減り、びっくりしています。
  試してよかったです☆  ・M.Kさま(女性・61才)
  昨年11月にコエンザイムを飲み始めたころのコレステロールが258、中性脂肪は234だったのが、
  3月にはそれぞれ209と86に下がり、私ばかりかお医者様も驚いています。  ・Y.Tさま(男性・35才)
  背中が痛くてどうしようもなかった時、コーキューテンを2本飲んだら、
  いつの間にか痛みがなくなっていました。  ・Y.Kさま(女性・65才)
  自転車で転び、頚椎を傷めてしまい入院していた時、ずっと顔がむくんでいましたが、
  コエンザイムを飲んだらその場でむくみが取れてしまいました。
CoQ10
コエンザイムキューテン
清涼飲料水
50ml×10本
定価5,250円【絹肌堂】の【コエンザイムQ10】は
安心のブランド「日清ファルマ(株)」の
原材料を使用しています。「日清ファルマ」は、世界で初めて
コエンザイムの水溶性化に成功しました。
だから、食事の時間・カロリーを気にせずに
いつ飲んでも吸収率抜群です!
さらにコラーゲン・グルコサミン・月桃葉エキスを配合し
最強の組み合わせを実現しました。1本(50ml)あたり
CoQ10    30mg
コラーゲン  3000mg
グルコサミン 300mgブルーベリー味でおいしく飲んでいただけます。【絹肌堂】では1年以上前から販売実績がございますので
優先的に材料を確保しております。

さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
-- PR --
クリックで救える命
あなたの1クリックが誰かの命を救います。

1日1クリック!!

クリックで救える命があるって知ってました?
ブログトップランキング
ブログトップランキングに参加しています。
1日1クリックをお願いします。
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログランキング

現在ブログランキング参加中です あなたの一票を!!ポチッとな!
FC2BlogRanking
FC2 Blog Ranking

カウンター

忍者ブログ [PR]