忍者ブログ
健康食品サプリメントに関する情報満載!ダイエット・ピラティス・ホットヨガ・スーパーヨガ・健康法・民間療法あらゆる健康情報発信サイトです。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[204] [181] [178] [166] [164] [162] [158] [151] [148] [146] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コエンザイムQ10】話題騒然CoQ10配合。視力回復に抜群のルテインも!【コエンザイムQ10】話題騒然CoQ10配合。視力回復に抜群のルテインも!
先日、当店へ板橋区にお住まいのK・Tさん(54歳)からお電話を頂きました。
K・Tさん
「先日から、ハート&アイを飲み続けているんですが、
ビックリしました!

「ビックリ?・・・ようやく効果出てきましたか?」
K・Tさん
「そうなんですよ。実は、趣味で毎週英語のテストをしてるんですね。それでそのテスト用紙には細かい字がぎっしり並んでいてすごく見にくいんですよ。まあ、それは年だから仕方がないかとあきらめていたんですけど・・・」

「ということはそれが見やすくなったと・・・」
K・Tさん
「そうそう、それでね。私は近眼で40年以上眼鏡を掛けているのですが、先週、その英語の問題を見たら見難くてボヤけてしまうんです。あれっ?どうしたんだろう?と思って考えてみると、そのボヤけた感じは、目が悪くなったのではなく、逆に目が良くなって、眼鏡が合わなくなっている感じなんです

「なるほど・・・それは・・・すごい・・・」
K・Tさん
「それで考えてみたらハート&アイをそれまで一瓶ほど飲み続けていたことを思い出したんです。そう言えば買った当初は『ほんとかなあ?』と思って毎日飲み続けていて、すぐにはあまり分からなかったんですが、もう今は確信していますね
こんな嬉しいお声を頂きました。まだ眼鏡を外すまではいっていませんが、もしかすると近い内に「眼鏡が要らなくなりました!」なんていう声を聞けるかもしれません♪その他のお客様の声もご参考にして下さいね。

●半分までしか開かなかったのが・・・  愛知県豊田市 K様(女性)最近特に目が見難くなってきて、どうしたんだろうと思って眼医者さんに行ったら白内障と診断され薬を出されたのですが、薬嫌いなため、薬は全く飲まずにハート&アイを試しました。目がものすごく見難くて、半分までしか開かなかったのが、飲み始めて1瓶で目が全開!視力も以前のような状態に戻りつつあるのがよく分かります。更に心臓に良いという話だったので疲れ具合を観察していたら、これも全く以前とは違うのが分かって嬉しいのと、肌つやも何だかよくなってきました。正直ものすごく嬉しいです。この商品に出会えてよかった♪
●坂を上ると息がゼーゼーしてたのが・・・  名古屋市 Sさん(主婦)ハート&アイを飲み始めてから「あ、これが!」という体験があったのでメールさせて頂きました。私は毎朝30〜40分ウォーキングをしているんですね。ウォーキングの最後に、とっても急な坂があるのですが、その坂を上りきるとほんと疲れるんです。息がぜーぜー切れる感じでした。ところが、ハート&アイを毎日4粒づつ飲み始めてから、多分10日ぐらい経った頃でしょうか、そのきつい坂を上っても息が全然切れなくなったんです。「あっ、これが効果なんだ!」って今はすごく実感があります。眼も良くなりたいので、このまま続けて飲んでいこうと思います。
●あっ!足が体が!  茨城県 S様(主婦)1粒づつしか飲んでなかった時は変化が無かったので、2粒飲んでみました。2日後位であっ!足が体が!階段を降りていた時、ふと感じました。本当に体が軽くなったようです。動作が楽です。 今は内緒で飲んでいるので、仕事から帰って来ると疲れた〜 と言っている主人にも教えてあげなくてはと思っています。●急に元気になって効果に驚いてます。  杉並区 W様(女性) 今日旅行にいってきたばかりで、へとへとに疲れていて何もやる気がしなかったのですが、これを飲んだら急に元気になって、効果に驚いてます。
●何だか体の調子がいい! 名古屋市Kさん(主婦)最近特にめっきりと老けてきた母親に飲ませたんですが、3,4日ぐらい経った頃から「何だか体の調子がいい!」と嬉しそうに毎日私に言うんですよ。母は特に心臓を患っていた時期があったので、コエンザイムが効いたんでしょうか。何だか母がとっても調子が良さそうなので、今は私も飲んでいます。これからも続けますので、よろしくお願いします。●気が付いたら冷蔵庫の掃除! 愛知県津島市Sさん(主婦)「この夏は暑かったので、その疲れが残ってしまい、未だにだるくてだるくて・・・それでハート&アイを飲んだら、3,4日ほどで何だか今までと違う体の重さになって、気が付いたら冷蔵庫の掃除をしていました(笑)
たくさんのお客様にお飲み頂いておりますので、まだまだ体験談ありますよ♪一番下をご覧下さいね。●コエンザイムQ10・・・コエンザイムは1960年代に牛の心臓から発見された成分です。もともと人間の細胞内に存在しますが、加齢とともに減少します。現代人に不足気味のビタミン(補酵素)です。心肺機能を高めるため、海外のオリンピックレベルのアスリートに活用されています。疲れた現代人に必須のエネルギーの素です。●ルテイン・・・オゾン層破壊などの環境問題で紫外線が強くなり、白内障などが多くなっています。ルテインは目に入ってくる紫外線をブロックするため、目の周りの油分が固まるのを防ぐため、目に良い成分です。●DHA・・・魚の中でも、マグロ、カツオ、イワシ等に特に多く含まれている成分です。よく「目に良い」「頭が良くなる」「ボケ予防」の効果があるといわれます。
さらにDHAには動脈硬化を引き起こす悪玉コレステロールや中性脂肪を減らし、善玉コレステロールを増やす働きもあると言われています。
コエンザイムQ10が含まれているため、ルテインなどの目を良くする成分が相乗効果を発揮します!
■商品名:ハート&アイ (心臓と目の意味です)
■容量:30g(250mg×120粒) 
※約2ヶ月分
(一日2粒程度ですが、最初の一週間程度は夕食後などに4粒づつお飲み頂くと効果を感じて頂けます)■値段12,600円(送料・消費税込み)送料:なし(※全国どこでも無料!)
発送:ヤマトメ宅急便でのお届けとなります。
決済方法:別途参照
■原材料名:
●内容物/サフラワー油、精製魚油、コエンザイムQ10、マリーゴールド色素、ミツロウ、抽出ビタミンE、βカロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6
●被包材/ゼラチン、グリセリン、カラメル色素
 ◆まとめ買い割り引き
ハート&アイは3個まとめてお買い頂くと6,300円お得です!●1個12,600円×3個=37,800円
    
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
      
●3個まとめ買い⇒ 31,500円(10,500円/個)

※ご注文画面では37,800円と表示されますが、ご注文後こちらで金額を訂正させて頂きますのでご安心下さい。

さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
-- PR --
クリックで救える命
あなたの1クリックが誰かの命を救います。

1日1クリック!!

クリックで救える命があるって知ってました?
ブログトップランキング
ブログトップランキングに参加しています。
1日1クリックをお願いします。
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログランキング

現在ブログランキング参加中です あなたの一票を!!ポチッとな!
FC2BlogRanking
FC2 Blog Ranking

カウンター

忍者ブログ [PR]