忍者ブログ
健康食品サプリメントに関する情報満載!ダイエット・ピラティス・ホットヨガ・スーパーヨガ・健康法・民間療法あらゆる健康情報発信サイトです。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [5] [4] [6] [7] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブ・ビューティ ヨガ ステップ1セレブ・ビューティ ヨガ ステップ1
出演:ジェリ・ハリウェル
TDKコア
発売日 2004-09-23
価格:¥3,990(税込)
発送可能時期:通常24 hours以内に発送
オススメ度:★★★★





今回は長続きしそう☆ 2005-06-13
数年前ヨガ教室へ行って宗教的な雰囲気に引いてしまいそれ以来、私の中でのヨガは引いてしまう存在だったのですが、TVでヨガのDVDを買って3ヶ月で3kg痩せたという子育てのストレス発散とダイエットに効果的という主婦を観てから興味がわいてきて欲しくなり【セレブ】という言葉に引かれこのDVDを購入しました。買って良かったと思います。一時間半の長い内容なので途中で気持ちよくなって眠ってしまい最後まで観ることはほとんど出来ないのですが、内容を覚えてしまうと好きな所をピクアップして自分のしたいポーズをマスターして好きな時間に出来るのがイイです。先生も美人で優しくて落ち着いた感じの人で安心感があるし、ジェリも可愛いスタイルで観ているだけでウットリ。初心者の人にも上級者にも同時に対応できるのも魅力ですね。ヨガと言うよりセレブなストレッチ体操って感じ?買った事にとても満足してます。マスターしたら【2】も買いたいな。

初めてのハタヨガ 2005-04-22
私は綿本彰さんのパワーヨガをCD誘導でやったのがヨガに挑戦した初めてでした。このDVDはハタヨガと呼ばれているもので、パワーヨガとは違って、ゆっくりしていて、ポーズなどもいかにもヨガって感じです。そして他のレビューにも書いてあった通り、リラックス効果がとても高くて、芯から変わっていけそうな感じがします。そして、何より楽しいのが、上達を実感できることです。最初はできなかったり、昨日までできなかったポーズが今日できるようになっていて、「あれ?できるようになってる!」とびっくりする事が多々あります。そして私のお気にいりは元バレエダンサーだったというDVDのインストラクターをしているお姉さんです。とても落ち着いていて、美人で、適度に筋肉がついていて、カッコイイ!この人みたいになりたいって思いました。」

体の芯からホカホカ! 2005-02-28
私は重度の冷え性ですが、呼吸を意識してポーズを取るとすぐに体の芯からぽかぽかと暖かくなってくるのに驚きました。呼吸法〜複式呼吸、完全呼吸をすると、足先からパーっと暖かくなってくるのです。
このDVDは痩せる、スタイルをよくする事よりも、リラックス、体調を良くする、要は心身ともに健康になることにポイントを置かれているように思います。
ビギナーから中上級者までカバーされている内容で、初級だからと言って物足りないと言うことはないと思います。
メニューから自分のやりたいポーズをピックアップして行える所も良いと思います。
私は初めた翌日、肩、肩甲骨周り、肩甲骨の間が筋肉痛になりました。普段、凝りを感じる所なのですが、通常のストレッチなどではカバーしきれない部分に効いているため、肩こりにも効果あると思います。
全部やらなくても、呼吸法を行い、ポーズをいくつか取るとかなり疲れます。割と不眠勝ちでしたが、ぐっすり眠れることが出来るようになりました。是非、ストレスフルな働く女性にお薦めしたいです。

Good! 2005-01-17
先生と他2人登場するのですが、同じポーズでも初級向けから上級までレベルに合わせて指導してくれます。ポーズの形も難しくなく、初めてで体がとっても硬い私でも2回目にはポーズも覚え、DVDを見なくてもできるポーズもありました。また、やる度に体が柔らかくなるのが分かるので、やりがいがあります。ただ、DVDを見ながら全部やると1時間〜1時間半かかるので、多少億劫な気持ちにもなるのですが、ポーズを覚えてしまえば、自分流に好きなポーズだけをやることもできるので自分次第だと思います。心地よい音楽で、終わった後はとってもリラックスできます。私にとっては、ダイエットというより、腰痛解消、リラックス=ストレス解消、良い姿勢を身に付けるに使っています。

なんだか?終わった後にウットリ〜^^; 2004-12-16
私はPOWER YOGAを習っています。POWER YOGAはハードな為、速!痩せる効果がでましたが、このセレブ・ビューティーヨガは速!痩せるというよりも、私は精神安定や腰痛などの効果ありました〜(ハードなのが好きな私は呼吸をしっかり合わせないと反対に筋肉痛やイライラがきそうです。)
説明もゆっくりなのでわかりやすく。上級者、初心者に分かれとても見やすく行なっているので、難しい時は初心者に合わせてできるので初心者方にもおすすめです。ハードな仕事の疲れの後に精神安定〜腰痛をやわらげたいなぁ〜と、寝る前に少々ヤミツキになっています。^^;
星が一つ少ないのは、もっと音楽がほしかったです。後、風景もスタジオだったのが残念でした。内容は、とても満足しています。
ウットリセレブ〜といウ感じでした^^


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/23に作成しました。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
-- PR --
クリックで救える命
あなたの1クリックが誰かの命を救います。

1日1クリック!!

クリックで救える命があるって知ってました?
ブログトップランキング
ブログトップランキングに参加しています。
1日1クリックをお願いします。
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログランキング

現在ブログランキング参加中です あなたの一票を!!ポチッとな!
FC2BlogRanking
FC2 Blog Ranking

カウンター

忍者ブログ [PR]