忍者ブログ
健康食品サプリメントに関する情報満載!ダイエット・ピラティス・ホットヨガ・スーパーヨガ・健康法・民間療法あらゆる健康情報発信サイトです。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[33] [34] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIPNESS presents Work Out series HOLLYWOOD YOGATIPNESS presents Work Out series HOLLYWOOD YOGA
出演:ハリウッド・ヨガ
ビクターエンタテインメント
発売日 2004-11-21
価格:¥3,150(税込)
発送可能時期:通常24 hours以内に発送
オススメ度:★★★★





ちょっと易し過ぎるかも・・作り自体は物凄く良いです 2005-06-26
身体のバランスを日々調整する目的で買いましたが、ヨガ初めてでも、ある程度身体を動かせる人には殆ど全部簡単に出来てしまうポーズばかりで、ちょっと気抜けしました。ウォームアップもあまりにゆったりソフト過ぎて物足りない感じ。(心の沈静、精神性、とかの要素が大事なのかもしれませんが。)
ただ、他の方も書かれているように、構成・説明の丁寧さ・シロウトが自宅で見ながらそのまま出来るような作り・・といった面については、この手のものとしてはダントツで優れています。
自分としては、同シリーズの「パワーヨガ」の方を今度買ってみようかと思案しています。

スムーズ 2005-01-09
最近ヨガをはじめ、このDVDを買いました、W-UPからの進め方が、とてもスムーズで、少しずつゆっくりやるのが良かった。途中、いかに自分の体が硬いと
思いしらされましたが、序々に出来てきました。。
最後のCOOL,DOWNの時、思わず部屋の電気を消してすっかり、リラックスしました。

気持ちよいストレッチ! 2005-03-16
呼吸法とゆっくり伸び上がる動作で、心地よさを実感出来ると思います。
ただ、ナレーションのリズムが不安定な部分があるので、そこがマイナスポイントです。全体にゆったりとしていますが、四ヶ月ほど続けてヒップアップを実感しています。心のゆとりも出てきたのはこのヨガのおかげでしょうか??ハードさを求められる方はPOWERヨガの方がいいと思います。

思っていたよりやりやすかった 2005-06-13
簡単なストレッチからはじまり、徐々に難易度が上がっていく感じ。
その都度呼吸を意識させてくれる解説も有難い。。この体勢は体のどの部分が伸びていればいいのか意識する場所も解説してくれる。初心者の私にはわかりやすく、長く続けられそうな予感がしています。

久々体を動かす前に◎! 2005-10-21
ジムかテニスを再開しよう!と思っていたのですが、妊娠から4年ほどスポーツから遠ざかっていたので「体を動かす準備」からした方が良いのではと思い、こちらのDVDを購入しました。
大正解でした。
いちばん易しい、初心者向けのものだと思っていたのですが、初めて1〜2回で筋肉痛を感じました。自分の体のなまり具合にショックを感じると共に、続ける決意をしました。
普段どおりキッチンに立っていても、今までと違い「下腹部とお尻を締め」ていたりして、副産物的作用にも期待しています。
ここ1年、「四十肩」と夫からからかわれていた左肩も、1週間ほどで可動域が目に見えて広がってきたのが思いがけない喜びでした。
このDVDの内容が早く物足りないと思えるようになりたいと思っています!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/23に作成しました。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
-- PR --
クリックで救える命
あなたの1クリックが誰かの命を救います。

1日1クリック!!

クリックで救える命があるって知ってました?
ブログトップランキング
ブログトップランキングに参加しています。
1日1クリックをお願いします。
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログランキング

現在ブログランキング参加中です あなたの一票を!!ポチッとな!
FC2BlogRanking
FC2 Blog Ranking

カウンター

忍者ブログ [PR]