忍者ブログ
健康食品サプリメントに関する情報満載!ダイエット・ピラティス・ホットヨガ・スーパーヨガ・健康法・民間療法あらゆる健康情報発信サイトです。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [5] [4] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康になるヨーガ健康になるヨーガ
出演:番場一雄
ポニーキャニオン
発売日 2002-08-21
価格:¥3,675(税込)
発送可能時期:通常24 hours以内に発送
オススメ度:★★★





即効性あり 2004-07-11
体験した後の爽快感はあります。慢性的な肩こりに悩んでいる私ですが、このヨガの後は体が軽くなった感じです。ただ、継続している(2ヶ月くらい)割りには普段の体調が改善されたと実感は薄い気がします。
気分転換やリラックスにはお勧めですね。

すごい効き目を実感 2004-10-09
この半年ほど自律神経のバランスを崩し、不眠症と過緊張状態をうまくコントロールできず参っていたところ、このDVDに行き当たりました。ヨーガは全くの初心者で半信半疑だったのですが、使いはじめてすぐに熟眠できるようになったのに驚きました。とくに画面とともに、無理なく、ゆったりしたペースで進められるのがよいです。完全弛緩が本当に気持ちよく、始めて2週間ほどですが、毎日やるのがすでに楽しみになっています。

感激! 2003-04-17
39歳主婦です。運動不足の為、家で出来てあんまり激しくなく、健康にいい体操を探していました。体が硬いので最初はどうしても出来ない体位があり、本当に出来るようになるのかなと思っていましたが、たった3日で片足前屈して足の指に手が届くようになりました。わかりやすく無理のない体位法なので、毎日続けられるのが良いと思います。

説明がとても丁寧で分かりやすい 2005-09-17
呼吸法、体勢がとても分かりやすくてやり易かったです。
全部で3箇所の矯正なので、何回かやっていればDVDを見なくても自分で時間があるときにすぐ、実行できた。しかもヨガをした後は体が楽になる。

やばい!しかし効く! 2005-06-11
ヨガの基礎が修得できる分かりやすい作品ですが、
これを観ながら実践する場合は周囲の人に事前に「私は正常です」
と認識させてから始めましょう。
「そこで大ーーきな息を、ひとーーーーーーーーつ!」などと
怪しい声が聞こえてきますので、ご注意(笑)。
もう少し長く他のヨガのポーズも取り入れて欲しかったので星4つ。
損はしません。毎日ポーズが習慣になり肩こりが軽減されました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/23に作成しました。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
-- PR --
クリックで救える命
あなたの1クリックが誰かの命を救います。

1日1クリック!!

クリックで救える命があるって知ってました?
ブログトップランキング
ブログトップランキングに参加しています。
1日1クリックをお願いします。
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログランキング

現在ブログランキング参加中です あなたの一票を!!ポチッとな!
FC2BlogRanking
FC2 Blog Ranking

カウンター

忍者ブログ [PR]