忍者ブログ
健康食品サプリメントに関する情報満載!ダイエット・ピラティス・ホットヨガ・スーパーヨガ・健康法・民間療法あらゆる健康情報発信サイトです。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[75] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yoga For Lovers 上級編Yoga For Lovers 上級編
出演:ヨガ・フォー・ラヴァー至福の
クロックワークス
発売日 2004-12-24
価格:¥3,990(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★





内容は最高に良いです!ただひとつを除いては・・ 2005-07-21
Hなヨガ?ってどんな内容か、興味本位で買いました。内容は難しいポーズが満載でとってもハードですが、それゆえに充実していて飽きさせません。インストラクターのウェアなども普通ではありえない格好です(武富士ダンサーズ?)男性まででてきます。体力がない方にはかなりきついと思います。お気に入りの一枚ですが、ただひとつ困った点が・・ナレーションが「セクシャルコアを鍛えて夜の生活がうんぬん・・」などセクシーな声で流れるだけでなく、画面にも大きくSEXと出ます。しかも何度もでます!うちは思春期の息子がいるので家族が寝たあとこっそり見ています(^_^;)

いいですよ♪ 2005-06-30
 ヨガ歴は半年ほどですが、ハタヨガ→パワーヨガ→アシュタンガヨガ…と どんどんハマる一方で。 当然、出版される ありとあらゆるヨガ本やDVD付きブック、DVDを購入しては試していますが、これは期待以上でした! 
 こちらは太陽礼拝をベースに色々なポーズが組み込まれ、各キープ時間は長過ぎず、筋トレの要素も高く、時にエアロ?な動きもありますが、しかし一度では出来ない難易度の高いポーズもあり…といった具合で飽きません。前出の様々なタイプのヨガを体験できます。
 また解説がクド過ぎない、適度に肩の力が抜けているところが、DVDに慣れた頃にはまどろっこしくなくて調度いいんですよね。
 ハタヨガ・パワーヨガでは物足りない、アシュタンガヨガはまだまだ修行中?みたいな方には面白いと思います。

パワーヨーガに物足りない人は 2005-01-26
もっとも売れているパワーヨーガに物足りなさを感じている人にお勧めです。
買う時はタイトルがタイトルなだけに少し恥ずかしかったのですが、上級編と言う文字とこのDVDの入門編のレビューを読んでまじめなヨーガと信じ買いました。入門編のレビュー通り、至ってまじめでかつテンポもかなり速いパワーヨーガです。かなり腹筋を鍛えているか、もしくはヨガに慣れた人でないときついかもしれません。でも、下腹部にはホント効くと思います。少し難を言えば、英雄のポーズがやけに多いのが気になりました。また、上半身の引き締め的なものがあまり無いのもちょっと残念!(まあ、タイトルがタイトルだから仕方ないか?)あと、時間もけっこう長いかな?


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/23に作成しました。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
-- PR --
クリックで救える命
あなたの1クリックが誰かの命を救います。

1日1クリック!!

クリックで救える命があるって知ってました?
ブログトップランキング
ブログトップランキングに参加しています。
1日1クリックをお願いします。
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログランキング

現在ブログランキング参加中です あなたの一票を!!ポチッとな!
FC2BlogRanking
FC2 Blog Ranking

カウンター

忍者ブログ [PR]